篠井英介さんと高橋一生さんって、似てると思いませんか? 親子役とか現在、過去、未来的な役とかやれば面白そうですよね?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 わかっていただけます? 篠井英介さんは日本舞踊やってらっしゃるのですね。 だから物腰が柔らかくて、品があるんですね。 なんか高橋一生さんにも通じるものを感じます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかっていただけて、ありがとうございました!

お礼日時:2021/2/3 22:12

その他の回答(1件)

0

言われてみれば、そうですね。 なんとなく雰囲気ですかね。(髪型も?か) 篠井英介さんを初めて知ったのは。 木10ドラマ。 鹿男あをによし。 (玉木宏・綾瀬はるか出演) でしたが。