新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

さっき札幌市がコロナで往来自粛と知りましたが、明日北海道旅行に行きます。

その他の回答(7件)

2

往来だけでは感染しません。 土日は交通機関の乱れが予想されています。 関東は雪かもです。

2人がナイス!しています

19

この質問は去年から何度も繰り返されています。相手にするのはやめましょう。

19人がナイス!しています

9

あなたは12月上旬に北海道旅行に行きましたよ。 南無阿弥陀仏

9人がナイス!しています

1

飛行機は乗客数は減っているものの相応の減便をしているので混雑している可能性があります。 宿は特別な状況(コロナ患者受け入れ)とかではない限りかなり空いていると思います。 ただし札幌は人口集中地域です。狭くて混んでいる場所は避けたほうがいいです。 あと、小樽などの観光者向け施設やお店は緊急事態宣言の影響で休業や営業時間短縮しているところが多いと思います。

1人がナイス!しています