ID非公開

2021/1/21 21:25

66回答

主人の一言に唖然。

補足

主人はケチなんです! 昔、冷奴にする豆腐の買い出しを頼んだのですが、20円だった!と焼き豆腐を買ってきました。主人に食べさせましたが。 また、とにかく値段重視で、避けたい国の食材を選んだり。 昼のパスタを翌朝の分まで残そうとしたり。 とにかく安く済ませようとするので、食に関しての買い物は主人はノータッチです。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまありがとうございました! まさに!片付けも中途半端、慣れない料理で微妙な出来栄え、一度の料理を一生誇らしげに語られるのが見えています。

その他の回答(5件)

0

口先人間の料理は食べたく無いですね。 食中毒も怖いし、避けたい国の材料が安いからと平気で使いそうだし。 まぁ、自分の分だけ作らせて満足させておけば良いと思います。

0

是非まかせるべきです。 某消費者金融コマーシャルの部長のようにイザという時に言い訳して逃げられないようにした方が良いですよ。

1

そこまでの御主人なら、家計費で高~い食材買って来て、キッチンを汚しまくったまま放置した挙句、料理なんて簡単だとドヤ顔しそうな気が。

1人がナイス!しています

4

知らなかったー 今度何か作ってーって言っていいと思います

4人がナイス!しています