ID非公開

2021/1/21 21:45

33回答

どうしたらいいのか分からないので、質問させてください。

メルカリ29閲覧

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/21 21:59

そうなんですね。初めて知りました。 ありがとうございます。

その他の回答(2件)

0

これは、、 質問者さん(出品者)がアウトです…( ;∀;) 皆さんいわれますように、メルカリは即購入をルールとしています。 『購入の際は一言お願いします』がルール違反になりますので。。 質問者さんが購入の際の一言について購入者さんに触れる事がいちばんトラブルになりそうな予感。。

3

「購入の際は一言お願いします」は、出品者のマイルールです。 メルカリ自体は違反だ!とか言ってませんが、マイルールを破られたからと言って文句は言えません。 そして、取引メッセージも任意です。 絶対送らなきゃダメな訳じゃないので、催促するのも迷惑行為に該当します。

3人がナイス!しています