こんにちは。 2020年7月末から産休をとっており ただ今育休中です。 9月に子どもを出産しました。

ベストアンサー

0

12月もあったんですね! いや!入ってなくて、それが当たり前だと思っていたのですが周りに聞くと、あれ?と思い質問してみました。 うちの職場はなさそうですね。 ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様早々のご回答ありがとうございました。 具体的に教えてくださったのでベストアンサーにさせて頂きます!

お礼日時:1/25 8:52

その他の回答(2件)

0

会社にもよるかもしれませんが… 2020年4月中旬から産休に入ったのですが、 夏ボーナスは通常通りボーナスあり 冬ボーナスは雀の涙ほどのボーナスが入りました(笑)

0

12月査定は 4月から10月くらいです。 産休入り後のボーナスはわたしは出ました! でも、もう入ってないとないと思いますよ。 だいたいボーナスって無くても仕方がないものですので