【閲覧注意】 脚が汚いです。剃刀負けしちゃってるのか、すごくブツブツしてます。どうしたら治りますか…保湿はしてます

画像

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/22 4:01

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございます!

お礼日時:1/22 9:47

その他の回答(3件)

1

剃るのをしばらくやめよう。 剃るときはお風呂時にしましょう。 よく毛穴をお湯でふやかしてから、石鹸をたっぷりつけて剃るといいでしょう。 そったあとは、必ず保湿!とにかく保湿! ベビーオイル、ワセリンがお勧めです。 今は剃らずに、お風呂あがりに保湿をしましょう。

1人がナイス!しています

1

剃った後にオロナインを塗ると肌荒れしませんよ

1人がナイス!しています