数学はとても楽しいよ さんは、どれくらい楽しさを教えられるのでしょうか?

高校数学 | 中学数学19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

なるほど~!そういう意図が含まれているお名前だったんですね! なんだかストレートに分かりやすい名前だなぁって思ってたんですよね。 ご高説ありがとうございました! 具体的な数学の質問があればよろしくお願いしますね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

数学の質問をしてみたいという密かな楽しみが出来ました。

お礼日時:1/21 23:39

その他の回答(1件)

1

横から失礼します。 「…名指しの質問ありなんですかね…」 以前は「回答リクエスト」というメニューがありましたが、 知らないうちに消えてますね。

1人がナイス!しています