★戦争ドラマ探してます★

外国映画28閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

これでーーす!ポスターまで!有り難う御座います!! めちゃめちゃにスッキリ、やっと眠れますzz とても観たいと思ったのに、うっかり流れてしまい、困ってました、本当に助かりました! 他に、ご回答下さった方も 本当に、どうも有り難う御座いました(*^-゜)vThanks!

お礼日時:1/22 2:02

その他の回答(1件)

1

【13時間 ベンガジの秘密の兵士】 PG12 2016年 ‧ 戦争/アクション ‧ 2時間 24分 ダメ元で(日本映画館公開無し) マイケル・ベイ監督作品 ⚫あらすじ 2012年、リビアのベンガジは世界で最も危険な場所のひとつに指定されていた。 米国はベンガジにCIAが秘密裏に設置しているアネックス(The Annex)だけを残し、民間軍事請負業者のチーム「GRS(グローバル・レスポンス・スタッフ)」がCIA職員を保護している。 CIAチーフのボブはGRSの行動を制約する。 ジャックは友人のロンがチーフを務めるアネックスのGRSにアメリカから赴任してくる。 https://www.mil-freaks.com/special/loadout_13hours.php

画像

1人がナイス!しています

有り難う御座います! YouTubeで動画を観て来ましたが、これではありませんでした、、( ;_;) でも、マイケル・ベイ監督、大好きですし、この作品知らなくて、すごく私好みで面白そうなので、是非観てみたいです! 教えて下さって、本当に有り難う御座いました! もう少し、待ってみます、、