ID非公開

2021/1/22 0:55

33回答

28台ある島に自分しかいなくてリングを最低音量でやっていました。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/22 6:55

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:1/22 9:15

その他の回答(2件)

0

耳を大事にしましょう。 私もその立場なら最大音量にしますがね

3

どちらが悪いとかはないよ。 パチンコの音量なんて個人の自由。 ただ、台を強打して劣化させてるから2人とも迷惑。

3人がナイス!しています