iPhoneの機種の中古をご購入されたことある方いますか?? どんな感じか教えていただけますでしょうか? すぐ壊れるとかありますか??

補足

やっぱり買うなら最新のiPhoneの方が画質も良く、いいって思われる方がほとんどかもしれませんが… ホームボタンが無くなるのと、タピオカカメラ?みたいなレンズがあまり好きではなく… いま現在iPhone6をずっと使っております。 そろそろ寿命かな?と思い 買い替えたいなと思ってました。 正直iPhone6s以降からのイヤホンジャックが無くなった時点で(多分)使いにくいな… とは思ってました… (-.-;) イヤホンがワイヤレス派ではないので…笑

ベストアンサー

0

そうなんですね! 色々とお教えくださりありがとうございます! 元々ネットとかメルカリなどで買うのもいいのかな?と思ってたので、ご回答してくださったおかげで参考になりました! 買う際は傷等などもきちんとチェックして、買おうと思います… 笑 近くにスマホのショップ屋さんがあるみたいなのでそちらの方も見てみます! 助かりました(人 • ᴗ• )

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! 参考になりました!