「うっせぇわ」って何がいいんですか?

邦楽302閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

11

11人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

ゆのさん、こんにちは。 生前のうごくちゃんは「うっせぇわ」という曲は知らなかったと思いますよ。 ゆのさんはなぜうごくちゃんが気になるのですか? うごくちゃんはゆのさんのことを気にしてなかったと思いますよ

1人がナイス!しています

4

普段言えないことと歌として口にできるのが気持ちいいんですかね。SNSで匿名で誹謗中傷書くのと似てるのかなとも思います。

4人がナイス!しています

3

男性が女性化してるとホモとかゲイとか卑猥な悪口を言いたい放題の雀たちがはびこっているのに女子高生が男性化(セールス?)で堂々と歌にしてもまかり通る世の中どうゆうこっちゃ。

3人がナイス!しています

それ思います男がやると「うわっ」とかいう癖に、女がその逆をすると美化して持ち上げる風潮ありますよね。 今朝ZIPで「うっせぇわ」を紹介した時も女子高生がこの歌を歌っていることを強調して言ってたので取り上げ方もどうかと思う

5

頭に残りやすいフレーズで、うっせぇわというインパクトの強いワードだからじゃないでしょうか。 そして、Adoさんの力強い声とあの感情的な部分が刺さっているんだと思いますよ。

5人がナイス!しています