ID非公開

2021/1/22 7:18

66回答

バイデン大統領は高齢なので何かあったら、ハリスが大統領になる見込みがかなり高いですか。

その他の回答(5件)

0

それはそうですが、トランプ一味による暗殺テロは考えられないし、ケネディ暗殺以降厳重に守られていますから暗殺はないかと。

0

アメリカの法律では 大統領が執務不可能になれば副大統領が そのまま大統領となる決まりです。過去にも例があります。 アメリカ大統領選挙は 選挙前に必ず副大統領候補を指名します。 大統領選は 正確には 大統領と副大統領のセットで選挙を行っているのです。それは 大統領にそのまま就任する可能性が有るから 選挙前に 副大統領候補を選び 世間に通知しなければならないのです。

0

そうですね。 バイデン大統領の役割はハリスさんまでのつなぎの大統領だと思います。 きっと一期4年だけしか大統領はやらないでしょう。そこからは、若いハリスさんがやるという事だと思いますね。 日本にも同じ事がいえますが、若い人へと世代交代していく事が大事ですね。

0

病気だけでなく、トランプ一味による暗殺テロも有りそう。 なんせ今年は、アメリカ大統領に、20年に1度巡ってくる「インディアンの呪い」の年だから…。