プロセカが下手すぎて辛いです

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

自分自身はそこまで上手くないですが周りにマスター全てフルコンの人がいるのですが話を聞くとやはり昔からタイタツやチュウニズムをかなりやりこんでる人でその人以外に上手い人も色々音ゲーを経験してる人が多いのでやはりやり込むなど音ゲーの慣れだと思います。自分自身もできない曲を少しずつ慣れさせてできた曲は多いで まずは自分の出来そうなやつをフルコンを安定して出すことや、それより少し難しいやつをひたすらやり込むことがいいと思います。

2

色んな曲をやる→なんかイケる!って曲を探して打ち込む→繰り返す。私はこんな感じでやるうちに28くらいならできるようになりました。後最後に1つ。楽しけりゃ何でもいい!

2人がナイス!しています

0

音ゲーはひたすらやる。何回も何回も何回もやる。難しい曲を積極的に何度もすればできるようになってきます。 あとスマホの液晶フィルムを アンチグレア というものにすれば滑りやすくてやりやすくなります。 変えるのがめんどうでしたらベビーパウダーとか粉系かけると滑りやすくなります。 YouTubeで上手い人の手元動画見て無駄な動きを削減するのもいいと思います。 これは難しいですが譜面を覚えたらどの曲も簡単です。難しいですが。 プロセカ勢ではなくてすみません。