ID非公開

2021/1/22 9:07

88回答

ピクルスって酸っぱいけど、あの野菜はなんだい?

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

キュウリが有名ですけど、いろんな野菜を使います。 我が家では、自家製のハラペーニョでピクルスを作っています。 辛いですが、美味しいです。

0

きゅうり! 想像するに質問者は、ハンバーガーの中に入っている。緑色の薄く輪切りにされた奴のことを言っているのかなと?! あれば、きゅうりのピクルス。 ショップで、短いきゅうりが瓶の中で酢漬けにされているのを見たことありませんか? こんな奴!

画像
0

ピクルスというのは酢漬け調理法で作られたもの全般ですので パプリカのピクルス、大根のピクルス、人参のピクルスなど様々ありますが ハンバーガーなどにはいってるあれはキュウリのピクルスです https://cookpad.com/recipe/4476811