ワタナベマホトが結婚したのが話題ですが、彼は過去にやった悪事が表に出ているにもかかわらず、結婚報告の動画のみで、悪事についての発言は現在は口を閉ざしているじゃないですか。

YouTube1,335閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/26 11:37

その他の回答(3件)

1

どちらにしても 騙された奴らが愚かなんさ!

1人がナイス!しています

2

そうだとしても何の問題もないのではないでしょうかね。 結婚なんて本人たちの自由なわけで 嫁さえ納得してればそれで全然OKでしょ。 何の関係もない視聴者に説明する理由がそもそも存在しない。 それでYouTuberとして終わるのであれば 本人の収入減がなくなるだけの話。 刑事事件として立件される可能性もあるとすればなおさらで しっかり話をしなければいけない相手は警察でしょ。 あなたは年間20万人の犯罪者の言い訳をいちいち聞いて回ってるのでしょうか?

2人がナイス!しています

出た出た。こういう人。あなたには関係ないでしょスタイルの人。 20万人の犯罪者とは違ってこの人は散々ぱら表に出て、顔や歌で金稼ぎしてた人でしょ。この人の人柄に惹かれて、対価を支払ってた人だっているのに。で、裏でやってたことはここでは書きませんが、報道にある内容なわけで。 しかも奥様も元アイドル。こちらも対価を支払うという形で応援してた人だってたくさんいるんですよ。 もちろんそういう特別な人達だからと言って、結婚することが良い悪いと言っていません。 結婚することで両者が幸せになる選択肢を選んだのなら喜ばしいことです。 でも彼らは表に出るという特別な職業を選んだ以上、せめて応援していた人達にだけでも、犯した悪事について説明する必要はあるでしょ。