ある程度コスパの良いSSDを10〜15万円分どこかのタイミングでpcに増築しようと思っています。

パソコン | Windows 全般31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いや〜…ありがとうございました! 正直全員ベストアンサーですね… そろそろ新型に新調しようかなと考えております。 色々考えながら手段選んで行こうと思います…^ ^

お礼日時:2/1 12:16

その他の回答(5件)

0

PCはノート/ディスクトップ? 1TBの用途は? HDDで不都合な理由は? SSDは衝撃に強いが、HDD同様寿命があります。 常に大量のデータを書き込むストレージ向きではありません(寿命が短くなります)。 OS用なら、高速化が期待できます。

0

「コスパの良いSSD」 聞いたことも無い中華メーカーでも使う気ですか? SSDの相場はググればすぐ分かります。 https://kakaku.com/pc/ssd/itemlist.aspx?pdf_Spec301=3000-&pdf_so=p2 何に使うかにもよります、 そんなに頻繁に大容量データの読み書きでもされるのでしょうか、 よっばどではない限りSSDは起動用ドライブだけで事足りますが。