ID非公開

2021/1/22 11:31

22回答

子供の鼻水が苦痛です。

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/1/22 11:41

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/22 11:45

ご回答ありがとうございます。 書ききれなかったもので、、 ご指摘の通り娘は、軽度の発達障がいと診断されています。 やはり、そのせいでしょうか。。 私は苦痛で…なぜできないの?私の教え方が悪いの?と自分を責めてしまいます。

その他の回答(1件)

0

2歳の息子でも鼻かめますよ。 耳鼻科連れてって無理矢理吸ってもらったらどうですか?