ID非公開

2021/1/22 12:09

66回答

恋人に一方的にLINEでお別れしてブロックする人の神経を疑います。それも、昨日まで普通に仲良くデートとかしてたのにです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

実体験を踏まえてご意見頂き、ありがとうございました。他の回答して頂いた皆さんも、ありがとうございました。 こういう時代なんで、LINEでお別れでも良いじゃん、お前頭硬すぎみたいな意見も来るかなと想像していたのですが、意外に皆さんそうは感じないということが分かりました!

その他の回答(5件)

0

こんにちは。嫌な奴ですね。始めから、遊びなんです。あなたが、女性であれ、男性であれ、盛り上がって居たのはアナタだけだったんだね。もう、ごみ箱に捨てなさい。アナタの情報も、Blockだね。リス。

0

その様な人ということを、早く分かって良かったと思うしか無いですよ。 長く引っ掛からなくてよかったですね。

0

おっしゃるように、パートナーのことを軽くみてるんでしょう。 自分と関わってる時は大好きな彼女。 自分が関わらないと決めたらただの物質。 そういう根本的自己中、まあ珍しくもないですが・・・。 僕は別れた後も相手を一人の人間だと思うし、誰よりも親密だったことがある知人だと認識するので、雑な扱いなんてできないですね。 幸せになってほしいと思いますし、できればたまには話したりしたいですね。 元恋人、本来大切にすべき人なのに、なぜあたかも振り返ってはいけない過去のように扱われなければいけないんでしょうね? 不思議な世の中。

1

LINEが当たり前の連絡手段になった今はそういう考えの人も出てくるのはしょうがないかもしれないですね。 しかし、あくまで人と人。向き合って同じ時間を過ごした人とはそんな別れ方したくないですし、今までの感謝や誠意も全くないですね。 そのような別れ方をする人は、自分に不要となった人間をパッパッと切っていくんでしょうね。そんな人これからの人生もろくな人付き合いもできないでしょうし、いつか辛い思いをして始めて気付くんじゃないでしょうか。 質問者さんも、そんな別れ方をするような人と別れることができてよかったって考える方がいいかもしれないですね。

1人がナイス!しています

0

そうですね、おっしゃると通り 私も最低限のマナーは必要と考えます。 が、中には自己解決してブロック! みたいな人もいます。 デート中に何か気に触ることでもしたのかな?なんて自分を責めてしまうかもしれませんが、大したことではないでしょうから気にしなくて良いです。 そもそもブロックしたりマナーのない人なんて、質問者様の人生に不要な人ですよ。 一時的にパートナーだったけど、これが本性です。 ショックでしょうけれど、こんな人いらないわ。位に思って忘れましょう。