回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/22 12:44

8787回答

ワタナベマホトについて。 児童ポルノ疑惑で騒がれていますが、不自然な事が多々あります。

補足

ネットニュースというか、ヤフーニュースで。 文春とかも好きそうなネタだと思うんですけど。

YouTube24,934閲覧

28人が共感しています

回答(87件)

0

ゲスな話題だからあまり取り上げると不謹慎だと思われる恐れがあるからでは? 実際に逮捕とかにはなってないわけだし

4

そもそも元アイドルと結婚するだけで誰だか知らない奴を取り上げても興味ない世代がほとんど。

4人がナイス!しています

13

①、② あなたがマホトなる人物を過大評価しているだけで 世の中的にには一般人、無名人、ネットに動画上げてるヲタク 程度の認識で 一般人が多く見るようなニュースにする価値のない人物というだけの話でしょう。 その結婚相手の元メジャーアイドルにしても 正味このニュースで初めて知ったという人も多いのでは? 3流有名人などそんなものでしょう。 ③そういう設定とかあるんじゃないすか?

13人がナイス!しています

3

③なのですが、東海オンエアがyoutubeにメンバー限定動画を上げた所、コレコレさんがメンバー限定の動画がメンバーにならなくても見れてします穴を見つけてしまい、その方法が【URⅬが分かれば誰でも見れてします】というものをライブ配信で取り上げていました。 その時、東海オンエアのメンバーがそのことに反応してtwitterで怒りのようなツイートと運営と対策することをツイートしていました その後各企業の方々もコレコレさんにキレて コレコレさんにuuum関連の動画を消すように言ってきました。計100程 もし消さなかったらチャンネルをbanすると言われたそうです で、この事件以降どんなに再生数の伸びがよくても急上昇には乗らなくなったとコレコレさんは語っていました なので規制されています確実に

3人がナイス!しています