食事の回数を減らすことについて(ダイエット) とある社長のユーチューバーさんに1日1食でも人は

補足

ユニクロの服が着られるようになりたいので お知恵を拝借したいです。

ダイエット29閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とりあえず夜は食わないように調節しようと 思います。ありがとうございます

その他の回答(2件)

0

一日の総量次第です。 同じ量なら分けたほうがいいけど、一番影響大きいのは合計の総量です。 1食とか2食の方が減らせる人もいれば、食間を空けたら空腹が爆発して過食になる人もいます。 私は一回に食べれる量が少ないので、食事回数を増減して体重・体型を調整しています。 1週間か2週間やってみて、自分にあうのかどうかです。

0

昼にガッツリ食べすぎて、負担がかかって夜に痛くなったのではないでしょうか。 人それぞれ体質がありますので、 少量ずつ5回食べる人、 1日一食の人、3食満腹食べても健康な人、いろいろです。 私は朝軽め(味噌汁や野菜ジュースなど)+2食が一番楽です。 合う方法を見つけてみてください