投資初心者の者です。

株式 | 資産運用、投資信託、NISA89閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご丁寧にありがとうございます!!三菱商事、住友商事、三井物産、伊藤忠で検討中です。 オススメあれば教えてください!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

迅速かつ丁寧な解説ありがとうございました!! 楽しく投資ができるよう勉強していきたいと思います。

お礼日時:1/22 23:36

その他の回答(2件)

1

購入時の株価 本日14時時点で例えれば、 2687×1000 268.7万+お使いの証券会社の手数料(数百円~数千円) 配当は3月と9月に6.7~6.8万予想。(確定では無い)

1人がナイス!しています