ID非公開

2021/1/22 14:10

33回答

吉村知事を信じ頑なに支持してる大阪府民って純粋だと思いますか?

補足

もし自分もまだ大阪府民だったら吉村をベタ誉めしてたかと想像すると気持ち悪いです。

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ナイスくれた方山本太郎支持頼むでいつもなら終わるが今大阪は維新独裁です。吉村はメディア露出がたくさんだけの人。大阪市廃止選挙の昨年の嘘や感染者大阪爆発や保健所減らしたり正直言って維新を支持している人は考えなしだ。外資の手先になって外資に中抜きされて貧しくなるだけ。竹中平蔵だけが今問題だと思う人は大阪の今を知らない人だ。

その他の回答(2件)

0

自分のところの知事と比べたら、吉村知事の方がというか、交換してほしいです。 そもそもコロナは1年前まで予想もなかった病気で、さらにこの不景気です。 予測つかないものに対して、それを色々やってみる精神はすごいと思います。 吉村知事と自分が入れ替わったら、一言も発さず行方をくらます自信があります。 好きか嫌いだけではなく、その人が考えたり、行動に移そうと努力をしているのなら、結果がでなくても私は評価します。

ID非公開

質問者

2021/1/22 14:36

大阪は吉村を頑なに信じてておかしい

0

支持は人でなく政策にするもの。 知事を素晴らしいと思うのはその人にとって良いことをしてくれてるから。 逆にそうでないなら政策がその人には不利なのでしょう。 純粋云々は関係ありませんから、何も変ではありません。 質問者さんのは感情論なので大阪の人に対する単なる誹謗中傷ですね。

ID非公開

質問者

2021/1/22 14:36

そうかな別に大阪嫌いなことないけど情けない気分になる