ID非公開

2021/1/22 14:22

55回答

ストーリーが面白いアニメ教えてください

アニメ30閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます

その他の回答(4件)

0

「Fate/stay night」というアニメがおすすめです シリーズがいっぱいあってよく分からないと思いますが、最初は 2015年に放送された Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 全26話 を見るのがいいかと Fate/stay nightの10年前を描く Fate/Zeroという作品があるのですが、Zeroから見るとFateの世界観がなかなかつかめないので、Zeroは後でいいと思います また、Fate/stay nightには3つのルートがあり、それぞれストーリーの時系列は同じなのですが、展開が変わってきます それぞれのルートは時系列にまとめると [セイバールート] Fate/Zero ↓10年後 Fate/stay night [遠坂凛ルート] Fate/Zero ↓10年後 Fate/stay night [Unlimited Blade Works] [間桐桜ルート] Fate/Zero ↓10年後 Fate/stay night [Heaven’s Feel] 次に見る順番です 見る順番のおすすめは人によって違うのですが、僕はこの順番をおすすめします [見る順番] Fate/stay night [Unlimited Blade Works] ↓ Fate/Zero ↓ Fate/stay night ↓ Fate/stay night [Heaven’s Feel] 3番目に書いたFate/stay nightは2005年に放送されたもので作画レベルが少し低いので退屈するかもしれませんが、見たほうがHeaven’s Feelが面白くなると思います あと、ジャンルが全然違いますが 「彼女、お借りします」 おすすめです