ID非公開

2021/1/22 15:31

44回答

妊活中のものです。

妊娠、出産28閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/22 15:38

ID非公開

質問者

2021/1/22 15:56

ありがとうございます!

その他の回答(3件)

1

タイミングと排卵日を特定されているので、排卵受精日を2w0dとカウントします。 最終月経からカウントした週数は28日周期の人が予定通り排卵した場合にしか当てはまりません。 タイミングが1/6、1/7検査までに排卵なら、1/6か1/7に排卵受精しているはずなので、 今日で4w2dか1dです。 2/4で6w0dか1dですから、胎嚢と卵黄嚢が見えれば一安心、胎芽はまだかなどうかな〜?といった所です。 寒い日が続きますので、お身体お大事になさってください。

1人がナイス!しています

0

7日に排卵済みと確認されているので 6もしくは7日が排卵日となります。 排卵日を妊娠2週と計算しますので 仮に7日が排卵日とした場合 今日は4w1d(妊娠4週頃)となります。 今度はいつ病院へいかれる予定でしょうか? 5週未満だと小さくて赤ちゃんが見えない可能性がありますが 順調に育つと2/1頃には胎嚢確認ができます。

ID非公開

質問者

2021/1/22 15:56

ありがとうございます!

0

ID非公開

2021/1/22 15:34

基本的に、最終月経開始日からカウントするので、明日で5週目に入るところだと思います。

ID非公開

質問者

2021/1/22 15:57

ありがとうございます!