ID非公開

2021/1/22 16:15

66回答

彼女が贅沢と無駄遣いをやめません。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

結婚するなら貧乏な学者の娘と相場は決まっています。

1

金銭感覚はなかなか治りません。 彼女の所持金で済んでいるようでしたらほっとけば? 結婚を望んでいるのであれば、あなたに出させようとするならするようでしたら私ならお別れを勧めますね。

1

彼女さんが今の生活を変える気がないのであれば価値観が違うので一緒にいてもうまくいかないとは思います。

1

そですね。 結婚相手としては合いませんね。 あなたは節約家の妻を 彼女は贅沢させてくれる高スペック男性を見つけるべきですね

ID非公開

質問者

2021/1/22 16:33

おっしゃる通りです。 しかしまぁ、彼女には困ったもので…彼女は自分で稼いだお金は全部使ってしまいます。 私は今 会社で副社長をしていて(今はコロナで暇ですが)欲しいものは買い与えてきました。高かったですがフェラーリにシャネル。 しかし人間買うと飽きるもので 取っかえ引っ変えしてます。 買ってもらったら、長く使えと思うんですが…

1

最も大事なのはお金の価値観です。 金がないと生きていけないですからね。 別れていいですよ