ID非公開

2021/1/22 16:30

55回答

U-NEXTに詐欺られました。 U-NEXTの無料期間中に、昨年映画があったばかりの作品がもう出てました。

その他の回答(4件)

6

まずは、U-NEXTに問い合わせたらいいんじゃないですかね。 もしかしたら、返金してくれるかもしれないし。 ※一秒でも再生していたら無理でしょうけど。 あと、いきなり裁判とか警察とか話が飛びすぎです。 相手と話せるなら、まずは確認してみるべきです。 あなたは怪我した子供を見て、子供からなにも事情を聞かずに学校に乗り込むモンスターペアレントみたいです。

6人がナイス!しています

7

有料承諾の画面出てた筈です。質問者が見落としただけ。少なくとも去年上映した映画が無料でみられる筈がないのが常識。

7人がナイス!しています

8

詐欺ではありません。 あなたはクリックしたんです。弁護士も警察もあなたを相手にしません。 数百円の事で何十万円も払って裁判するんですか? サイバー課 笑 詐欺とかサイバー課とか知ってる言葉を使うだけじゃなくて意味を知ろうとしなさいよ。U-NEXTみてないでお勉強しなさい。 消費センターと馬鹿な回答してる人がいるけど無駄。相手にされないから信用しないように。

8人がナイス!しています

13

確認画面有りますが? 見落としたのでは?

画像

13人がナイス!しています