発達しょうがい人が仕事選びで重視すること

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

回答頂きありがとうございます。 検査結果を元に判断してもらうという方法が自分の中になかったため、参考になります。 職業適性検査というのはハローワークでの検査でしょうか?

その他の回答(2件)

3

自分らしく働けるかどうかです。 まず、自己分析をしないと適正が分かりません。

3人がナイス!しています

回答頂きありがとうございます。 近々ハローワークの職業適性検査を受ける予定です。 他に自己分析に使える施設などありますでしょうか? 知能検査は受けました。