彼女の男友達にブチ切れました。

補足

男友達といっても彼女とは知り合って1ヶ月も経っていないような関係です。 彼女と私と女友達と男の4人で1度だけ遊んだ事があるので面識はあります。

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 回答が彼女からの目線と僕からの目線と第三者からの目線の意見が全て入っていてとても納得出来ました。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

その他の回答(4件)

0

彼女はあなたの私物ではありませんよ。 あなたがDVになりそうね、気に入らないことがあると。 心理学専攻卒、脳科学を学んだ者からの見解です。

0

キミはキミでDVのケが ありそうやな。 今回、暴力や暴言という 手段をたまたま使っとらんだけで、 怒りの感情を原動力に 彼女の交友関係を 制限しようとしとるわけや。 「変な男から彼女を守りたい」 っちゅうのは、そこだけ見れば 立派なことやけど、 言い方を変えれば 「彼女の人生を自分が コントロールしたい・すべき」 ということの裏返しなんやで。 キミはいつか、 彼女をコントロール できへんくなったとき、 はたしてどうなってしまうんやろ。 少なくとも、怒りの感情は 外側へ向かうタイプの 人間であるということやね。

0

彼女と最初に話してから男の人と話したほうがいいと思います。あなたは感情的になって彼女のプライベート土足で入ってます。やきもちも度が超えると重くなって嫌われます。 なので一番は彼女と話し合い。怒られたら冷める人もいるので優しく話てあげてぐださい。