ID非公開

2021/1/22 18:26

44回答

1/25にディズニーランドホテルに旅行会社を通して宿泊します。

補足

キャンセルでるかと当日予約の話はシャーウッドガーデンの予約の話です。主語足りなくてすみません。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/23 17:51

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました。ホテルに電話して聞いてみようと思います!

その他の回答(3件)

0

今、ホテルは宿泊者以外は19時が最終ですが、宿泊者はそれ以降も利用できますが、シャーウッドが予約で埋まっているかどうかはわかりませんが、当日は行ってみて聞くしかないです。 断られた場合、1Fにコンビニがあるので、そこで買うしかないですが、この時期なので、デリバリー系の食事(おにぎり、弁当など)は、あまりないかもしれません。あとはルームサービスですが、ホテルが新規予約を受け付け中止していて通常運営ではないので、一度ホテルに電話してルームサービスの利用が可能かなどは聞いておいたほうが良いかもしれませんね。

0

ディズニーホテルを露光会社経由で予約した場合、公式経由の宿泊者特典が使えないので、ホテルのレストラン予約は全て「一般枠」での予約になります。 当日枠は一応ありますが、オンラインで9時に開放なので、瞬時で満席だと思います。この時期、ホテル宿泊者は皆同じ状況ですから。 ディズニーホテルには「ルッキンググラス」というデイリーヤマザキ系のコンビニがあり、最悪、そこで食料は確保できます。種類を問わなければ。

0

現在、ディズニーホテル内のレストランでは事前枠、当日枠とは分かれていません。 事前枠を段階的に開放する可能性はありますが、当日にそれをすることはありません。 空きがない場合は、その店舗の利用はできません。 イクスピアリは、20時まで営業しています。 多くの店舗が、18:50または19:30にラストオーダーの時間を設定していますので、少しパークを出れば間に合うかと思います。 https://www.ikspiari.com/resource/pdf/shop/eigyoujikan.pdf もしそれにも間に合わない場合は、ルームサービスのほか、駅前のコンビニなどでの調達になるかと思います。