ID非公開

2021/1/22 18:38

33回答

今日友達に胸の小ささをいじられました。

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

質問者さんの年齢にもよりますが… 私の経験を共有します。 私自身は初潮からずーっと、生理不順に悩まされてました。当時のバストはB。 19歳の頃に婦人科を受診し、「女性ホルモンが不足してる為に生理周期が乱れてる」という診断で、ピルを処方されました。するとなんと、Dまでサイズアップしたんですよ!びっくり!身体の二次成長に影響するほど女性ホルモン足りなかったのか~と驚きました。 なので、胸の大きさは体質(分泌される女性ホルモンの量、それを受けとる受容体の量)で決まるのかなーと考えてます。 ホルモンの分泌量やそのピークは人それぞれですから、こればっかりは気にしすぎず… また、同じカップ数でもアンダーが大きければ 胸の体積が変わりますから、本当に胸は人それぞれです。 今でもできることとしたら、腕立て伏せ等で大胸筋を鍛えることですね!私も谷間や美乳をゲットしたいので頑張ってます。 あとは、そんな失礼な事を言う友達をエレガントにかわす言葉と笑顔を身に付けましょう。 お胸は人様と比べるものじゃありませんよ。胸より、華のある笑顔と 礼節ある言葉遣いが大事です。

0

現代の医学や化学で胸は大きくできません もちろんナイトブラやバストアップなんちゃら等のアイテムは詐欺的な物でバストアップ効果はありません 令和3年で唯一バストアップできる方法は整形外科での豊胸だけです 大人になってもコンプレックスであれば豊胸をするのが良いと思います 残念ながら今は我慢しかないです