新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

回答受付が終了しました

石原伸晃元幹事長が新型コロナウイルスに感染し入院 昨日は派閥の総会で普段通り挨拶

政治、社会問題2,000閲覧

25人が共感しています

回答(20件)

1

所謂「上級国民」なのでしょう。政治家は誰もがそうです。小池都知事も例外ではありません。一般国民は、コロナでも経済苦でも大勢の人達が苦しんでいるというのに、何とも呑気な事でしょうか?国民目線で物事を考えられない政治家どもが大半というのが、この国の一番の障害です。国民にとってはコロナよりも、そうした政治家が存在している方がよっぽど危険です。 石原議員。貴方のお父様は中国や北朝鮮がお嫌いですが、貴方の頭の中もそれらの国々の独裁者達と対して変わっていないですよ?お父様も「同じ穴の狢」ですか?父親譲りの上から目線な態度も癪に障ります。庶民の苦しみは貴方には理解できないでしょうね?

1人がナイス!しています

政治家なんて所詮そんなものなのでしょう。猛勉強して、誰もが羨むような大学を卒業しているのに、頭の中は小学生か幼稚園生と大して変わらない。今の総理なんて、そんな典型例です。

2

入院先は東京のどの病院ですか。 〒113-8519 東京都文京区湯島1丁目5−45 東京医科歯科大学医学部附属病院 最寄りの駅 御茶ノ水徒歩数分 ニュースで、病院名放送されました。

2人がナイス!しています

4

ID非公開

2021/1/28 11:42

10月に石原さんは、入院した東京医科歯科大を何名かでコロナの視察しています。 国立大学病院もたいへんな世の中なんですから平等にしないといけませんよね。 自民党との癒着?!

4人がナイス!しています

3

いいえ。 羽田雄一郎の件を考えれば、そもそも『議員特権』というのは無いでしょうね。 有るのは『自民党のゴリ押し』でしょう。石原伸晃はあんなんでも自民党の中では"大物議員"ですから…… 今の医療崩壊は『長年の自民党政府の失政の結果』だ、ということを考えれば察しが付くと思いますよ。

3人がナイス!しています

2

そうです。 汗水たらして一生懸命に働いても収入は僅か。それでもちゃんと税金や医療費を払い、けな気に生きている人と政治家、いったいどちらに生きて欲しいですか?

2人がナイス!しています