最近、幸せだなーと感じたのはいつですか? どんな時に感じたのか教えてください!

生き方、人生相談 | 恋愛相談23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

古希を皆さんにお祝いされたのですね、おめでとうございます! 回答者さんの文を見て、私までウルっときました。趣味がある事、ご飯が食べられる事、どれも当たり前ではない事に改めて気付かされました。素敵な回答をありがとうございました。 他の皆さんも回答ありがとうございます!

お礼日時:1/23 3:09

その他の回答(3件)

0

明確な理由はないけど学校に行きたくなくて、でも学校を休む勇気もなくて、学校に行って、家に帰ってきて、家族で夕食を食べている時です。 私は恵まれているんだな。明日もまた頑張ろう。と思えます。