中学生です。 高校入学までに、足を細くしたいです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

なるほど…!教えて下さりありがとうございます‼ ちなみに、筋トレの方はスクワットだけでいいのでしょうか? それと、週何回や、何日置きが良いとかありますか?毎日やった方がいいのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にありがとうございました! とても勉強になりました! これから頑張ります!!

お礼日時:1/24 15:47

その他の回答(1件)

1

筋トレしてください スクワットが一番負荷かかっていいです ただし2ヶ月は無理です 筋肉が張って一時ちょっと太くなり、その後引き締まります

1人がナイス!しています