新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

自粛ってどこまですべきなんですか。

友人関係の悩み113閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/23 12:47

ThanksImg質問者からのお礼コメント

冷静になってみると、周りがどうかではなく自分がどうするかですよね。 この文章を読んでると少し冷静になれました。ありがとうございました。

お礼日時:1/27 21:25

その他の回答(5件)

0

自己責任で遊びに行ったらどうかというコメントを見ましたが、もし仮に自分が感染し重症患者になって周りに迷惑をかけるかもしれないということは考えないのでしょうか。

ご回答ありがとうございます。 考えましたよもちろん。 それ以外にもいろいろなことが頭をよぎって悩んでいるんです。意見は一つじゃないと私は思います。特に営業しているお店の人は全員自粛してほしい、とは思ってないんじゃないでしょうか。

0

イライラしてても 嘘の質問するのは自粛したほうがいいね。

ディズニーにアフター6パスポートで行ってる方 昨年2月の休業以来アフター6パスポートは現在も休止中なのですがいつ頃の話でしょうか?

0

法律違反にはなりません。 ただあなたが遊びに行けば、一般受験の人たちからの印象はとても悪くなるでしょう。また、陽性になろうものなら非常識扱い、確実に嫌われます。 その辺りは自己責任なので、それを覚悟して楽しんでください。