新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/1/22 22:53

22回答

コロナ禍で緊急事態宣言中ですが、友人たちが一緒に飲みに行こう、一緒に宅飲みしようと誘ってくれます。

友人関係の悩み57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/1/22 22:56

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。ふんわり伝えても繰り返しになるんだな、と思いましたので、 緊急事態宣言の出てる間は控えることにしてるんだと伝えてみました。 そうだよね〜とあっさり納得してもらえました! ありがとうございました。

お礼日時:1/24 12:39

その他の回答(1件)

1

今は緊急事態宣言出てるし職業柄、あまり出歩くのは控えてるんだよね、だから落ち着いたらたくさん飲みに行こ!

1人がナイス!しています