政+官+財・輩出指数においては慶應義塾>京都大学+一橋大学+東京工業大学 ということでよろしいでしょうか?(数量式です)

雑談 | 大学79閲覧

1人が共感しています

回答(4件)

0

その通りだと思います

5

>かような論理が正しい論理であると考える方は、慶應大学関係者の中にはいないのではないかと私は確信しております。 ありがとうございます。 この者は塾員ではありません。 関東では塾員になりすまし、 関西では関学OBになりすましている者です。

5人がナイス!しています

もうそろそろ 慶應の塾員キャラ(所詮クン)、 関学OB(関学博士、関学爺)キャラ変えたら? 関東では慶應の塾員になりすまし、 関西では関学OBになりすますこと10年。 迷惑かけるな。 名家の生まれもウソ。 東大落ち同志社もウソ。 慶應卒、関学OBももちろんウソ。 三流大中退、現在ニート。 関東、関西両方でやっていたとは、 よほどヒマなんだろうな。

1

で,きょっくな何を聞きたいの?何が知りたいの? 只の学歴中か?

1人がナイス!しています

3

ご質問ですが、 輩出数において、何故、東大(帝大)を話題にすることなく、京大(帝大), 一橋大(元は専門学校),東工大(同)だけを比べますか? 学者効率とはなんですか? なぜその場合は、東大を慶應側に加えますか? ※ということで、「ご質問が仮に正しいとすれば」、東大が慶應と比べて圧倒的に強いことしか想像できません^_^; ※そして数量式ということですが、大学となってからの学生総数に対する当該輩出数の割合、確率も数量式のハズ。学者効率が、仮に確率であるとして、何故、分母は話題にされませんか^_^; ※ちなみに、これらを正確に議論するには日本における大学の起源、展開を鑑み、きちんと時限を定めた上で、データを示し、その割合を確率として出さないと比べられないのではないかな^_^; 最後に 慶應大学関係者の名誉のために一言。 かような論理が正しい論理であると考える方は、慶應大学関係者の中にはいないのではないかと私は確信しております。

3人がナイス!しています

この返信は削除されました