会社員です。ふるさと納税分をe-taxで確定申告したいのですが、最初の画面で申告する収入の選択が有ります。会社で年末調整して貰っていますが、ここでも給与にチェック入れるのでしょうか?

画像

税金452閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/22 23:33

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまありがとうございます。 理解出来ました!

お礼日時:1/22 23:37

その他の回答(1件)

0

確定申告は以前に行った税の手続きをすべてリセットして再度やり直すことです。従って年末調整行ったことは考えないで手続きを進めてください。