聞き上手な男性がモテる理由を教えてください!

恋愛相談29閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/1/23 0:09

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

生き物としての本質を教えていただきましたので、こちらをベストアンサーに選ばせていただきました! 他の皆様も回答ありがとうございました!!

お礼日時:1/25 1:42

その他の回答(3件)

1

女子は話を聞いてくれて、相槌を打ってくれることを好む動物です。 中には、外見が女子で中身は男っていうのもいるから気を付けて!

1人がナイス!しています

0

もうこのテンプレが浸透してると思って新たな戦略を考えたほうがいいよ どうせ聞いてるふりしてるんだろ、女はこんなもんだって取説やってんじゃねーよ ってねw やっぱり当たり前ですが、きちんと相手の話をきいてこちらの考えを伝えてってキャッチボールしないとダメじゃないですか 関係を深めたいなら

1

相手の不満を聞いて、解決のために話し合う姿勢のある人はモテますよね

1人がナイス!しています