ID非公開

2021/1/23 0:16

55回答

今回新しくクレジットカードをつくりました。

クレジットカード29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

ご質問に記載の情報だけだと、「あなたがショッピングのリボ払いを利用しようと思えば上限30万円まで利用できる」と言うことだけしか判りません。 キャッシングの方は枠が0円なので利用できません。 枠の変更はそのカードの発行会社が受け入れてくれれば出来ますが、そういう枠の変更サービスをやっているかどうかはその発行会社に聞かないと判りません。 --- 日本では日本発行のクレジットカードを使って店で買い物する時に ・対面販売の店では「リボ払いで」と告げてクレジットカード払いする。 ・セルフレジや通販店では[リボ払い]を選択してクレジットカード払いする。 ・『リボ払い専用カード』と言うタイプのクレジットカードでクレジットカード払いする。 ・1回払いで買ってもカード会社側で自動的にリボ払いに変更される「自動リボ」などという名称のオプションサービスを登録した状態のクレジットカードでクレジットカード払いで買い物する。 以上のいずれかの方法でクレジットカード払いで買い物すると、その買い物分はリボ払いで支払うことになります。以上のいずれかも行わないでクレジットカード払いで買い物した時は店員さんが操作を間違えない限り勝手にリボ払いにはなりません。

1

既に適切な回答があるので、別の面から… >気付かなかった… 失礼ですが明細のチェック,利用額、支払い額を見れば分かるハズ? また、通帳の記帳をしても振替金額が少ないから分かるハズ? そう云ったことに無頓着な方はカードの利用は危険だと思いますよ? 不正請求だって有り得るのだから、キチンと目を通さないと怖いと思うけどね?

1人がナイス!しています

0

リボや分割払いに使える枠が三十万円と言うだけの記載ですね。 あなたがリボ払いを利用しない限りリボ払いになることはありません。 たまに勝手にリボになったという人たちがいますが リボ払いは支払金額の他に手数料がかかります。 本人がリボ払いの利用に同意しない限り勝手にリボ払いになることはありません。