アリエクスプレスで買い物をしたくて、LINEpayを登録しました。バーチャルカードです。

ベストアンサー

0

そちらの解説事前に見ましたが、そもそもそのセールが見当たらなくて…… 利用は初ですが、インストールしてから商品を見るだけで使っていたので、そのセールが消えているかもしれないです…… ちなみに決済手前(カード登録をして、後はパスワードを入れるだけ)の所までは行けましたが、、何故かパスワードあってるにも関わらず決済が通らないとゆう今状態です……

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無事購入できました!ありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

VISA LINE Payプリペイドカードですかね? 確認するところだと、カード利用のチェックは入ってますか? 名義はLINE MEMBERではなくご自身ですか?

0

バーチャルカードが不可なのでは? 私もLINE PAYありますが 対象じゃない店もありますよ

LINEペイカードなら出来るってことなのですかね……使えるお店と使えないお店との区別はあるのでしょうか…… カードも申し込みたいですがそれもエラーで申し込めない状態でして…… もうチャージしてしまったので…… ご返事ありがとうございました、、