ID非公開

2021/1/23 1:10

1010回答

男性って、エッチしたくない気分の時はありますか?

雑談 | 恋愛相談151閲覧

回答(10件)

0

同じく同棲してました 基本的に好きな人だし毎日できます。ただ、男性の場合精神面が影響しやすいです。仕事でミスとか生活で心配とか悩みとかいろいろあったら、やる気にならない日があります。期間が長い時もあります。 ただ、参考までにですが 毎日やれるタイプの男性が 2週間溜めるのは不可能です。 3日で溜まります。 それは貴方がよくわかっているはずです。なのでせいぜい1週間で限界なはずです。2週間は長過ぎます。 なので、浮気、他で出している、 悩みがあるなどなにかある可能性があると思います。一度話し合いしてみてください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

したくない気分というタイミングは多々ありますよ。 その前に、あなたがそろそろ飽きられてきて捨てられるんじゃないか? 少し心配ですね。 そうでなければ・・・ 大丈夫だと思います。 私も1年ほど同棲経験がありますが、同棲しているイコールいつでも エッチ出来る!なので、やる気も やる回数も減ったり、間が空いたり するものです。 私の場合、相手がヤリ〇ンに近かったので、やりたくない時でもプレステ ゲームで勝負して負けたら、やらされました(笑)・・・平和でしたね 当時は若くてお金もそんなに無かったので、エッチの毎日でした。 その反動なのかな? 結婚(別人と)してから回数が減ってしまって。 嫁が あなたと同じような状況になっていたのだと・・・反省しています。

0

仕事で疲れたり、ストレスが溜まったりするとペースは落ちます。あと同棲して一年というのも影響しているかも。

0

ありますよ!そりゃ〜♪ 身体の疲れもさることながら、精神的な疲労があります。 趣味に没頭するのは、精神的疲労から来る現実逃避です。 身体の疲れなら、肩を揉んであげたりとか?腰を揉んであげたり? して行く中で、貴女から行為にもちこむというのもありですが〜♪ 趣味に没頭することで、現実逃避をしょうとしている深層心理ばかりはね〜!

0

心身ともに余裕がないのでしょう 誰にだってそういう時はありますよ 仕事や勉学に集中したいといって別れるカップルがあるように たとえ全く時間に余裕がない訳ではなくても精神的、身体的には恋愛に割けるような余裕がないということがあります 決して冷めてしまった訳ではないとおもいますよ ただの周期的な問題です 基本的にエッチなことが好きな男でもそういう時期には彼女に気遣いしたりする余裕がないのでしたいと思わないです 余裕が出てくればまた彼氏さんも求めてくれるでしょう 今は彼氏さんをゆっくり休ませてあげて悩んでいるようであれば相談にのってあげるのがいいと思います!