ID非公開
ID非公開さん
2021/1/23 5:52
2回答
先日Agodaアプリにて国内のホテルを予約したのですが、チェックインの際に必要なものは身分証明書と印刷した予約確定書だけでしょうか?
先日Agodaアプリにて国内のホテルを予約したのですが、チェックインの際に必要なものは身分証明書と印刷した予約確定書だけでしょうか? また、予約確定書にホテルで支払う料金(現地払いを選択しました)の表示がないのですが、問題ないのでしょうか。 自身でホテルの予約をしたのは初めてなので、どのようにチェックイン手続きをすれば良いのか分からず不安です。ご回答お願いします
ホテル、旅館・37閲覧・100
ベストアンサー
日本のホテルならどちらも要らない。(ただし、予約確定書はスマホで表示できるようにしておくこと) 民泊(=アパートメントホテル)なら施設によって違うので具体的な施設名を。 ホテルならフロントに行って「予約した●●(名前)です、チェックインお願いします。」と言えば向こうが色々言ってくるので答えたり書類記入すればOK。 agodaはトラブル多いので気をつけて。 予約されてなかったとか料金が違ってた経験があります。 海外の会社なのでトラブルは基本的には自己責任。
1人がナイス!しています
質問者からのお礼コメント
お二方ともとても分かりやすいご回答ありがとうございました。 BAは回答が早かった方にさせていただこうと思います
お礼日時:1/27 3:21