女優の長澤まさみさん(33歳)が同年代の女優の新垣結衣さん(32歳)並みの人気を得るにはどうすればよいでしょうか?

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

細かい回答ありがとうございます。 「不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。」と表示されましたが、不適切な内容と思われる内容は無さそうです。不適切な投稿でないことを報告しました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!ベストアンサーにします!

お礼日時:1/27 20:42

その他の回答(3件)

1

ID非公開

2021/1/25 17:07

今でも新垣結衣より長澤まさみの方が人気があるでしょう!

1人がナイス!しています

2

若いうちの人気は長澤さんの方が多かったように思います。綾瀬はるかも含め 人気はその都度上がったり下がったりしているように思います。 東宝所属なので 仕事も順調ではないかと思います。

2人がナイス!しています

1

長澤まさみサンて最近はドラマより映画の方に多く出演されている印象です。 彼女は色々な役を演じられる様に感じますね。 彼女の実力も有るのでしょうが事務所の方針も有るのかな!? 一方、新垣結衣サンてイメージが固定されてしまっている印象。

1人がナイス!しています