ID非公開

2021/1/23 8:52

33回答

どこの職場へ勤めたところで苦手な人間が最低一人はいるように思いますが、 皆さんの過去の経験ではどうですか?

職場の悩み29閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/23 9:17

回答ありがとうございます。 自分も複数の職場で勤務した経験ありますが不思議なものでどこへ勤めても一人は苦手タイプがいました。 人間関係って本当に面倒くさいです。

その他の回答(2件)

1

何処にでも波長の合わない人はいますよね。 それでも何とか波風を立てずにやろうと思っていますが、 おもむろに拒否的な発言や 一人だけ外そうとする行為や 明らかに自分に関する仕事に手を抜こうとする行為に 嫌になります。 昔、「今日は食事会をやります、5分後に玄関集合」と聞き 3分後から待っていたが誰も来ず、探すともう誰もいない 仕方なく帰宅したら、「勝手に帰ったから」飲と食代を払わされ 待っていたと伝えたが「みんな揃ったから行ったのよ」と言われ のけ者だったことに気づきました。悲しかった。その人は今でも はなしかけてくるので、うんざりしています

1人がナイス!しています