ID非公開
ID非公開さん
2021/1/23 11:26
1回答
私はバイです。
私はバイです。 30代既婚、2人の子供もいます。 旦那には私がバイである事は結婚前に話し、それでも私が好きだと言って結婚してくれました。 先日、旦那とスーパーへ行ったら旦那の後輩と会いました。 その人は男性なんですが、中身はハーフだと紹介されました。 その話しを聞いた時から彼の事が気になってずっと考えてしまっている自分がいます。 近所の運送会社で配達員をしていると聞いたので、荷物を営業所引き取りにして会えたらいいなーなんて思って何度か行ってました。 しかし全然会えないので諦めた時、家に荷物が届き、まさかの彼が担当でした。 彼は、配達先が先輩の家で嬉しくなった!と言っていました。 彼はうちの旦那が好きなんだと思います。 旦那の荷物の時はわざわざ在宅中かラインが来るみたいです。 そして、旦那と楽しそうに話してから帰ります。 私は旦那と話している時の女っぽい彼が気になります。 おかしいのはわかっています。 でも、どうにもならないんです。 子供達のためにも間違いをするつもりはないですが、この気持ちを相談できる相手が欲しいです。 同じくバイの方と話したいです。 なにかいいサイトありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。
ベストアンサー
質問に対する回答にはならないかもしれませんがお答えしますね。 「荷物を営業所引き取りにして会えたらいいなーなんて思って何度か行ってました。」お子さんが二人もいるのに・・もう、この時点でアウト!!だと思いますよ・・どうしてもどうしたって、もうこの気持ちを抑えるのは無理!! だと言うなら心療内科の受診して赤裸々に今のお気持ちを話して専門の先生に話を聞いてもらうか・・https://www.nhk.or.jp/heart-net/topics/10/ 日本全国各地にあるこう言うホットラインに電話して話を聞いてもらった 方がいいです・・自分一人で悶々としていてはダメです!! 必ず、手遅れになる前に・・行動を移してください!!
2人がナイス!しています
質問者からのお礼コメント
行動に移す前に時間が解決したみたいです もう間違いは起きないです 最初は病人扱いされて正直気分悪かったですが、時間が経つにつれて、回答してくださった事に感謝したいと思いました ご親切にありがとうございました
お礼日時:1/27 21:23