この植物の名前を教えてください。 最初,スイセンかと思ったのですが違うようです。 葉色が濃く,庭などでどんどん増えていきます。

画像

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 しばらく様子を見てみます。

お礼日時:1/26 20:13

その他の回答(1件)

4

葉の中心に白い縦縞が入っているので、 ヒガンバナです。 https://www.flower-photo.info/lycoris/leaf.html

4人がナイス!しています