MacBook Pro (13インチ, Late 2011)を持っています。

Macintosh(Mac)209閲覧

ベストアンサー

0

コメントいただきまして、ありがとうございます。最終対応のmacOS High Sierra 10.13.6までアップデートするにはどのようにすれば良いでしょうか??

ThanksImg質問者からのお礼コメント

数々の質問にも返信頂きまして、ありがとうございます。大変助かりました。

お礼日時:1/25 23:52

その他の回答(1件)

0

機種がもともとMojave以降に非対応。 El Capitanの.dmgファイルの ダウンロード辺りが初手です。 最終はHighSierra。 「以前のバージョンの macOS を入手する」 https://support.apple.com/ja-jp/HT211683 「macOS の起動可能なインストーラを作成する方法」 https://support.apple.com/ja-jp/HT201372