サロン卵と私のバイトの面接に一昨日行ってきたのですが、22日のお昼までに採用だった場合電話をかけさせて頂きます。
サロン卵と私のバイトの面接に一昨日行ってきたのですが、22日のお昼までに採用だった場合電話をかけさせて頂きます。 と言われたのですが、今だに連絡はありません。これは不採用の可能性は高いでしょうか。
アルバイト、フリーター・30閲覧・50
ベストアンサー
まぁ『採用だった場合』と言われてる以上、 期日内に電話が来なかったのであれば 残念ながらダメだったと考えるのが妥当かと。 採用なのに相手が電話するの忘れていた… みたいなケースも無くは無いんですけどね。 ただそんな状況に期待してしばらく待つよりは さっさと次を探して行った方が良いかと思います。
質問者からのお礼コメント
ありがとうございます!
お礼日時:1/24 18:49