タロット占いできる方

占い31閲覧

ベストアンサー

0

有り難うございます 女性上位の自覚はありませんでしたが 彼の方が随分年下なので そうだったのかもしれません 今は、無理に諦めようとしなくてもいい ということなんでしょうか

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答を読ませて頂いたとき 何となく気持ちが楽になりました 今の私にとって 何よりのベストアンサーです 本当に 有り難うございました

お礼日時:1/25 10:32

その他の回答(1件)

0

ズバリ、新しい人を探しましょう。彼の気持ちを今探っても、あまり意味はありません。全体的に逆の位置が多いですね。かなりの精神的ダメージをお受けになられたと思います。辛かったですね。どうぞ良きご縁に恵まれますようにm(_ _)m