ID非公開

2021/1/23 22:41

22回答

なぜ我々は障がいを笑ってはいけないのでしょうか。

補足

障がいをもっている方が嫌な思いをする笑い以外を指します。

病気、症状18閲覧

ベストアンサー

0

補足読みました。嫌な笑い方では無いのですね。それでは笑っていいと思いますよ。だって相手も嫌な気持ちにならないんだから。逆になんで笑ってはいけないのでしょうね。

その他の回答(1件)

0

生まれ持つ宿命だからです。 障碍は避けて通れなく、その人の人生の宿命となってしまいます。 つまり、障碍を笑うのは、人生を笑っているのと同じことなのです。 ーーーーーー もちろん、「ホジティブ」な意味で笑いかける分には良いのですよ。 「楽しく」笑ってあげてください。